f:id:uzkiaska:20160410111914j:plain 糸通し終わり

f:id:uzkiaska:20160410111807j:plain 織ってみると一色だけだとちょっと

素朴なので3色にしてみる。昔の布団柄みたいになった。地味好みで、発想も貧困なの

で思い切ったことができないが、何か工夫はないものかな。

 

 昨日は久しぶりに長散歩した。最後の花見にマルガモの公園に行って、そのまま土手

に上がる。河原ではオオサギが優雅に立ったり飛んだり、ヒバリは必死で鳴きながら

舞い上がっている。ホオジロ、ツバメ、ムクドリ…おしゃべりも楽しかったので延々

歩いて行って、きつかったがビールの買えるところまでがんばり、暗くなる土手っぷち

で休んだ。コウモリ見の酒だった。ヘロヘロで帰ると11キロ歩いていた。このぐらい

歩けないとちょっとした山に行けなくなるのでもう少し出歩こうと思うのだけど…