f:id:uzkiaska:20170521101537j:plain

 

 やったー!!!初月給の記念として、長年欲していた網野菊全集を取り寄せた。

開けて見れば手つかずのようで、もっと嬉しい。上林暁全集2回目読了(小説部分)

突破を前にさっそく読みはじめる。何度読んでもよい。片恋といえぬほど小さな片恋の

話は、経験(もちろん片恋の)多数の私の心に沁みいる。おなじみの家族の話。初めて

読む変な外人との話もおもしろい!いつまでも浸っていたいが読み終わるのも惜しい。

何という幸せであろう…。つらい勤めもこのためにあると思えばがんばろうと思える

わけね。さあ次は七郎全集か、道造全集か…。